いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

最近拾い物が続きました・・・

先日の滋賀遠征の時は大津駅のイコカチャージ機に約3000円入ったカードが残されていて駅員に届け、
日曜日の早朝に吉塚駅の券売機でお釣りとして9000円くらい残されていて駅員に届けたり・・・
ってどちらも駅での拾得だったかw さすがに数百円なら頂戴するところ、千円単位になったら
もらう勇気はなかったですね(汗)。落とし主の所へ戻ったのかなあ・・・


ということで、次々とニュースが入ってきますね。



メロン記念日、5月3日昼公演追加決定!フィルムコンサート+α。申し込みはしようと思います。
梅田えりかさんのブログに有原栞菜さんとの写真が載った件、コメント数が1200近くということで
突出してますね。気にかけている人がこんなにいるとは嬉しい限り。
今度は復帰を願ってしまうなあw・・・


あれ、二つしか思い浮かばないw
もっとあったような気がしますが、また思いついた時に・・・


ちなみに、4月24日25日のチケを受け取ってきました。
200番台、300番台、400番台・・・だんだん後ろだ(泣)。


ということで、今日はこの辺で。23:41



カウンター:217,312