いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

2日続けての更新は久しぶり(汗)

延ばし延ばしになっていた今月の機内音楽の話題(アップフロント関連)。


ANAからは3曲エントリー。
1.風をさがして(矢口真里とストローハット
2.Our Songs(Buono!
3.雄叫びボーイWAO!(Berryz工房
まだ今月は乗ってないので・・・大阪、名古屋遠征の時に聞いて踊って歌って(笑)。
多少踊れても歌う方が難しいかも(汗)。



JALからは2曲エントリー。
1.ちょうちょ(辻希美りんね村田めぐみ大谷雅恵
2.ありがとう〜大きくカンシャ!〜(しゅごキャラエッグ)
りんねちゃんの声が懐かしい・・・歌手名の紹介がないのは残念かな。
そして歌そのものが短いのであっという間に終わってしまいます。
先日の宮崎往復の30分足らずのフライトでもMD90ならびにB3-400でしっかり聞きましたw


やっぱり季節の歌を持っているというのは強いですねえ。
今月はどちらに乗っても楽しめますw



あと、昨日書き忘れましたが、栞ちゃんの写真が出たことで℃-uteの映像が精神的に見やすくなった
という意見を目にして自分もそうだなと思った次第。誰が悪いということはないのですが、昔の映像を
見るのに少なからず抵抗がありました。元気にしている、今でも絆で結ばれているということを確認できたのは
かなり大きいなあと思います。梅さんに感謝です。ファンレターの宛先も書いてあるし、手書きで
感謝の気持ちを近々伝えることにします。



では。23:29



カウンター:217,435