いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

3日連続更新なんていつ以来?w

ネタがあるのかないのか・・・でも書きますw


今日で最終回となった高橋愛の苺いちえ(FC限定)。ラストで雷鳴の効果音が鳴り響きましたが、
メロン記念日のライブが始まったのかと思いました(笑)。いつのライブだったですかねえ、雷鳴から
始まったのは・・・ホールコンの時だから2005とか??そんなことを懐かしんでしまいました・・・


今日のアネックスソロイベ、萩原舞ちゃんが歌った曲の一つがお願い魅惑のターゲットらしく・・・
まいまいはこの曲が好きねえw以前のDVDマガジンでマンゴープリンmixを選曲したしなあ・・・
(ただし、あの時は番号入力を間違えたか何かで♪好きよ〜だけ歌って撃沈ということでしたがw)


ということで強引にメロンに結び付けてしまいましたが、そんな感じです。


あと、福岡サンパレスの前を日曜日に通ったら会館前の駐車場が広くなってる!!
2年くらい行ってないから変わっていたのを全然知らなくてビックリ・・・
正面の入口のスロープが無くなっているように見えたけど、どういう作りになっているのやら。
雨さえ降っていなければ家からマイカー(という自転車)で乗りつける予定ですw


ということで、今日はこの辺で。23:27



カウンター:217,594