いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

在宅でもメロンの話題でw

久しぶりの土曜更新です。こんばんは。


娘。のチケを引き取ってきました。
04/29 昼11列、夜21列・・・まずまずと言ったところでしょうか。滋賀じゃ天空席だったし(泣)。


メロン記念日中野チケは本日到着。
2階8列(泣)。まあチケが手元にあるだけ良しということにしないといけないですよね。
席がどこだろうと自分にできることをするのみ。悔いが残らないように・・・


そしてメロンと言えばただいま沖縄ツアー中。順調に進行しているようですね。
そんな中、もう来週からのグッズが明らかに。早いなあ・・・
今まで無かったものも出るのでお金を準備しておくように、との配慮からなんでしょうw
あと、先日限定発売されたLooftop別冊を送って頂いたcaptain-tanzawaさんありがとうございました。
この1冊2,500円に込められたメロン愛を全部受け取るには時間がかかりそうです。
2,500円は決して高くないと断言できます。これこそ「メロン記念日物語」そのものです・・・


ということで、今日はこの辺で。23:08



カウンター:217,818