いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

解散まであと6日

メロン記念日解散まで1週間を切りました。
毎日いろいろ詰まっていてあまり考える余裕もなく当日を迎えそうです。
解散のその日は(も)お台場でハローのイベントがあるようですが、全部パスしてメロンに集中。


一昨日の名古屋ライブ夜公演で柴ちゃんとむらっちが言っていた「まだ(解散するという)実感が無い」
というのは私たちヲタモダチと同じ気持ちでしょうか・・・


\6,000のグッズ(卒業アルバム)に全ツアーの日程が記載されていますが、私自身は他のユニットと比較して
名古屋への参戦率はかなり高いかな。たまたま行けるのがそこだったということなんでしょうけど、メロンの
歴史を語る上で外せないのが名古屋ですよね。


千秋楽、歌ってくれそうな曲は・・・
甘いあなたの味、電話待っています、This is 運命、さあ!恋人になろう、お願い魅惑のターゲット
Don't say Good-by、ピンバカ、Endless Youth、ALLWAY LOVE YOU・・・



では、今日はこの辺で。23:38




カウンター:218,971