いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

結局、今週末も出かけることに・・・

来週の大阪行きは決定しているので、今週末こそおとなしくしておこうと思っていましたが、
結局、これから出かけることになりました。非ヲタ活動です・・・
社用と言うかボランティアと言うか・・・会社からは何も出ないから後者かな。


数年ぶりの夜行バス、九州島内のそれに乗るのは6年ぶりくらい?桜島号は初乗車。
窓側が埋まっていたので人生初の中央席(独立シートですが)。
どういう風になるのか楽しみです。


今日からツイッターを開始しました。柴ちゃんが始めたこと、はてなでも対応したことにより一応登録。
今のところ活用するかどうかは未定です。


ということで、今日はこの辺で。22:01


あと、徳永千奈美ちゃんの18歳のお誕生日ということで、おめでとうございます。
ライブでも生誕祭が行われたようで良かったなあと。ベリキューの場合は“凱旋”ライブがないので、
一人の人を祝おうとすると誕生日くらいしか無いんですよねえ。
まだまだすくすく育ってほしいです(笑)。
℃-uteブログで舞美ちゃんがお祝いメッセージを書いていました。あまり二人が同級生というイメージはないなあ。


さらに・・・今朝の夢の話で、大型スーパーに開店前に自転車で乗り付けて、開店と同時に慌てることなく店内へ、
その後体育館みたいなところに入って椅子を自ら並べて人に勧められるまま前から2列目ながら端から2つ目という席に座り、
ベリのジンギスカンが流れてきて「里田まいとタイムマシーン2号の『まいとタイム』」・・・ん、公開録音?!
『 』内は客席が叫びましたw 客席前方に4人の人影があって、一人はゲスト? 胸の谷間がある女性としか
覚えていませんが(汗)。ハロー系じゃなかった気がするw オープニングトークが終わったら
ベリが壇上に出てきてそのままジンギスカンを歌うという豪華な時間でした。



カウンター:221,936 (21:49)