いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

座っているだけでも疲れますね・・・

昨夜の天神BCから鹿児島への夜行バスは満席でした!27席仕様?(最後列も3列独立シート)
福岡22か5878、いわゆるムーンライト色というもので、平成9年7月西日本車体工業(三菱の板は見つけられず)製造。
かなり年季は入ってましたねえ。手摺の皮もだいぶ破れてたし。それでも前の座席の中に足を入れることができるので
足は伸ばせました。まあ23時半に出て朝6時に着くから古さは気にならなかったですけどね。
満席には驚いてしまいましたが・・・


さて、次の週末はベリコン。半年ぶりの単独コン参戦。楽しみですねえ。
アルバムをまだ1回も聞いてないのでそろそろ聞かないとw
ということで、今日はベッドでゆっくり休みます。 22:03



カウンター:222,092 (21:50)