いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

少しは良くなったかな・・・

昨日は一段と喉の調子が悪くなり再び耳鼻科に行って吸入他。今日になって少しましになりましたが、
週明けは病院に行けないので今日も再び吸入へ。少しずつ良くなっているのはきっと今日は必要最小限しか
喋らずに喉を使っていないからだと思いますw


さて、昨日から今日にかけていろいろ買ったりもらったりしたのですが、メロン記念日が載っているから、というのが
手に入れたいと思う動機ですね!


ARTIST FILE BIG ONE no.003 超新星/AAA/sg WANNA BE+/メロン記念日/新ガ (スクリーン特編版)

ARTIST FILE BIG ONE no.003 超新星/AAA/sg WANNA BE+/メロン記念日/新ガ (スクリーン特編版)

“BIG ONE”というこの雑誌、音楽雑誌コーナーにあるのかと思っても無い・・・
ので機械で検索したら在庫あり! どこにあるのかと思いきや・・・
「韓流」コーナーにありました!!ちょっと想定外でしたw
メロンについては中野ラストの時の写真とセットリスト、4人の挨拶の書き起こしがかなり詳しく書かれていますが、
逆にそれ以外はほとんど書かれていません。
あと、真野ちゃんスマイレージの記事もありますので、それらを含めて\1,300ならお買い得!
(メロン単独でも買いましたよ、念のためw)


ヤンヤン”という雑誌はもともとアイドルを取り扱っているのでハロプロは必ず毎回取り上げてくれていますが、
ガールズアーティストの軌跡というコーナーの第9回でメロンの歴史が掲載されています。
(たったの!)4ページではありますが、デビューから解散まで分かりやすく簡潔にまとめられています。
サイボーグしばた”や“かば”シリーズについても言及するなど、曲だけでない所も見どころですw
(いかんせん、紙面が少ないので詳しい紹介に至っていないのは残念ですけど・・・)
もちろん、現役ハロプロスマイレージ℃-ute真野ちゃんの記事もありますので念のため。


あとは、ルーフトップという雑誌の最新号にメロンの中野ラストのニュース。
http://rooftop.seesaa.net/article/152136048.html
深夜のヲフ会の詳細記事は無し。もともとそれについては期待しないで、という感じでしたのである程度諦められますが・・・


ということで、今日はこの辺で。22:45


カウンター:223,436