いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

つれづれと・・・

あれこれ少しずつ書きます。


ちっさーこと岡井千聖さん、16歳のお誕生日おめでとう!昨日がお誕生日だったようで・・・
岡井少年と言われていたのももう昔、すっかりお姉さんらしくなった?!
伸び盛りだと思うのでますますの活躍に期待します。


メロン記念日FC会報が土曜日に届く。内容は・・・もっともっと濃くしてほしかったなあ・・・
そういえば、FCツアーの模様はDVDにはならないのかなあ?
むらっちのコメントによれば、しばらく休養して出てくるということ??
そんな中、大谷雅恵さん初主演舞台の詳細発表!日程的に見に行くのはちょっと難しいかな・・・
今年前半にお金も使いすぎたしねえ・・・


国鉄色急行DCで行く宮崎の旅(どげんかせんといかん)。

サボです。


あと・・・八代出発後にじゃんけん大会があり、4つくらい出てたかな・・・1回戦には全部勝ったけど。
普段の私からすれば奇跡だったなあw
弁当は特に変わったものではなく、幕の内弁当かな。ボリュームはあったけど、製造元・具材・消費期限等何の記載もなく、
地産地消かどうかも不明。紙パックのお茶が乳製品でおなじみの「南日本酪農」デーリィだったのには驚きましたw
吉松発車時に駅前に展示されているSLの汽笛が鳴るサービスも(列車は鳴らすとアナウンスがありました)。


では、今日はこの辺で。 23:07


カウンター:225,461