いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

梅雨明け

今日、梅雨明けするかどうか微妙かなと思っていましたが、福岡県は明けましたね・・・
住んでいるところでは雨は降らず・・・暑かったです。


今日は洗濯〜買い物〜洗濯2〜買い物2と午前中は大忙しw
午後はまったり過ごしました。


そして夕食後、メロン記念日ファイナルライブDVDを満を持して見る予定でしたが、
最初の1時間だけで今日は終了。それでもその時を思い出させるのには十分でした。
むらっちの噛んだところの状況を確認し(笑)、カウントダウンライブの映像も残っているのを確認。
OPであいざわ元気氏が出てくるものだと勘違い(汗)。あれは昼のフィルムコンの時だったか・・・
あの部分も入れてほしかったですね。メロン記念日物語から続くものとして・・・


ということで、今日はこの辺で。
明日は名古屋なので、次の更新は月曜夜、かな・・・ 24:01



カウンター:228,460