いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

夏ハロ雑感

昨日のブログでは褒めまくってしまいましたが、「あまり楽しめなかった」という人も中にはいらっしゃったようですね。
もともといろんなユニットが集まる夏ハロ・正月ハロにおいてお客全員が納得できるセットリストなんて無いと思いますが、
リクエスト上位の曲を立て続けにやったこともあり、最終的に盛り上がってくるのかなと思います。
もともと私自身がDDなだけに全ユニットにそれぞれ注目していくということは相当大変でしたがw、逆に途中で休憩できる人が
羨ましかったりします・・・単独コンにはまだ行ったことのない真野ちゃんスマイレージのステージを見れて勉強になりましたし、
C/W曲やアルバム曲などそこそこのファンでもほとんど記憶にないような曲を披露するなど興味深い内容でした。


昔はその中にメロンあり、ゆきどんありともっと幅広いものがあったわけで、そう思うとちょっと残念ですかね・・・
(根本的にはハロー以外のも聞いて見聞を広げた方がもっと豊かになるのでしょうけど。)
あとは、ジャンプ不可の会場でジャンプしたくなるような曲は持ってこないで欲しかったですw
(両足が地面から離れないように常に気を使っていたので完全なジャンプは一度もしませんでしたww)
それと構成がシンプル(基本的に各所属ユニットでの披露が基本)ですっきりした面もあったかな。


ファンコラ、ますます楽しみです。 23:53


カウンター:229,070