いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

ごっちん25歳のお誕生日おめでとう。

本日はごっちんこと後藤真希さんの25歳のお誕生日でした。おめでとうございます。
結局1回もバーステーライブに行けなかったですが、昨日発売された2枚組アルバムはお祝いとして購入して(笑)、
そして先ほどまで「2005はたち」のDVDを見ていました(まだ封を切っていなかったw)。
そのツアーは私にとって1年7ヶ月ぶりの単独コンで、九州から千秋楽の仙台へ見に行き、当時としては
一番遠くへ出かけたライブで思い出に残っています。前日のハロパ酒田から雪が降る峠道をレンタカーで移動するという
ドキドキもあり、私自身かなり気合が入っていましたね。千秋楽公演は立見券で入って・・・スッピンと涙での
“静寂”が失敗したのはちょっと残念でした。それにしても、なぜごっちんのライブの時だけ曲間のわずかな隙間でも
ごっちん」コールが入ってしまうのかなあ・・・その間くらいゆっくりしようよなんて思っちゃいますが。
そのコールを引っ張って行っていた最初に大きな声を出す人なんて今は何をしているんでしょうねえ・・・
後はごっちんからもらったファンレターの返事は宝物ですね。日テレでの主演ドラマ放送前(体調不良による休養中)に
頂いたもので、封筒の裏面が「ごっちん」だったのでまあビックリしたことを今でもよく覚えています。


ということで、今日はこの辺で。
ちなみに・・・
10/31の絵里・ジュンリンのFCイベは落選。まあ、予定に無い出費は抑えられたということにします・・・
週末は℃コン、2ヶ月ぶりのライブかと思ったらその時は夜・昼で、1日2公演は3ヶ月前のベリ以来というから
今回は完全にリハビリコンになりそうな予感。全然予習していないし・・・このまま迎えてしまうのかな(汗)。
まあ、なっきぃが「矢島、雨女。」と簡潔にまとめてくれているから大丈夫かとも思ったりw


夕方、多々良川橋梁〜貨物駅でちょっと撮影。



カウンター:238,662