いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

2ヶ月ぶりの、3ヶ月ぶりの・・・

ライブとしては2ヶ月ぶり、1日2公演見るのは3ヶ月ぶりということで、個人的にはリハビリの思いが強かった今回の遠征(笑)、いろいろ考えることはありました。


昨日の℃-uteライブin大阪。昼公演はテンション30%くらい、夜公演は80%くらいという感じ。
昼は両隣が振りコピしないおとなしい人だったし、先ほど書いたように“久々”だったということが少なからず影響したなあと。ほとんどが知っている曲だし(先日発売された新曲は会場で買ってポスターをGETしましたけど)、もう少しテンションが上がると思っていました。夜は独特な構造となっている客席のちょうど(?)いいところで、前に席が無く(LとCブロックの境目で視界良好)、右も同様に席が無く(右腕の右側の空間は使い放題wバコーンのサビ部分の右腕は自由自在)、昼で感覚を取り戻して、開演前の♪ダンサイでテンション上げてそのまま突っ込んだので楽しかったです。
詳しい内容は他の人のレポを参考にして頂くとして、まいまい・ちっさーなっきぃの三角関係に愛理ちゃんが首を突っ込むかどうかが気になったりw、舞美ちゃんの“漫才”はテンポさえ間違えなければ数倍良かったのにと思ったり、大阪で“高井戸”(駅)の話題はキツイ(東京の人とか中央道に詳しい人は分かるけど・・・かと言って“高井田”(東大阪)を選んだからといって大阪の人でも全員が分かるわけではないしと考えたり・・・背の“高い”熊井ちゃんの写真が出たのは嬉しかったですけどねw


それにしても、私の中ではメロンの解散より5人態勢の℃の方がまだ心に受け入れられてないなと実感。
栞ちゃんの芸能活動再開で私も吹っ切れて℃にもっと集中できると思っていましたが・・・
もう少し時間がかかりそうです。(DVDマガジンは今回発売された3つともちゃっかり買ってますけどねw)


ということで、今日はこの辺で。23:18


カウンター:238,996