いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

1週間ぶりのご無沙汰でした

先週は多忙を極めた1週間でした・・・
会社が新しくなるということで、家には寝に帰るくらいという日が数日続いて、テレビを見なかったですね・・・
ピークは過ぎましたが、今週はまだまだ忙しさが残りそうです。


今日は久しぶりにゆっくり起きて(9時くらい?)、まったり過ごそうかと思っていたのですが、
雨が弱くなったのをいいことに、直方の電車まつりに行ってきました。
国鉄色485系の展示がメインということで、会場に着いたのは12時過ぎでしたが、多くの人で賑わっていました。
車両配置的には地味なところですが、485系をわざわざ持ってきて、その心意気には感謝です。
にちりんのヘッドマークで展示され、車内は休憩室として開放されていました。
運転席も見学することができ、高運転台に初めて入れたので行った甲斐がありました。
その後、駅でかしわめしを買ったらうどんだしの吸い物をサービスしてくれるということでありがたく頂戴し、
折尾〜西小倉〜日田彦山〜新飯塚吉塚と大回りして(ただし、乗車目的は“昼寝”(“ヒルネ”ではありませんw))
帰ってきました。




あと、1日に入ってきたニュースが紺野あさ美さんのテレ東内定の公式ニュース。
おめでたいですねえ。こういうニュースなら安心してクリックできますw


ということで、今週は何日日記が書けるか分かりませんが、元気に参りましょう! 22:51


カウンター:239,655