いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

キャプテンのDVDは予約しました

今月は℃遠征をパスするので寂しいですが、メロンが無い分ベリに一点賭けという感じですね。
ということで、今日から予約販売が始まった清水佐紀ソロDVDだけ忘れないうちに手配しました。
イベントVの類は最近買わなくなって節約に努めていますが、これだけは買っておかないと・・・


明日から見舞いという名の鉄道旅行、私にとって最後のゲキヤスきっぷでの旅になりますかねえ。
と言っても基本的に単純往復になりますが、往路は久大本線回りで。
ゆふDX初乗車と485系グリーン車初乗車が大きな柱。復路の485系は録音中心で(笑)。


次の更新は多分日曜夜です。おやすみやび! 24:47



カウンター:247,456