いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

驚異(脅威?胸囲?)のちゃんチャミ

ちゃんチャミが復活するという話は知っていましたが、22時25分ごろにパソコンを立ち上げた時に思い出し、
20時からだったら終わってるなあと思っていたら22時からだったので約1時間見ることができました。


石川梨華さん、26歳のお誕生日おめでとうございます。


その梨華ちゃんですが、放送の中にいろいろと凝縮されていましたね・・・
道重さゆみという女の凄さを改めて実感したのも大きいですがw
さゆは凄い!他になんと形容したら良いのか・・・言葉が見つかりません。
私が見始めたのはさゆからの電話が入ったくらいの時で、ザ・ピースは残念ながら見逃してしまったのですが、
それでもカン梨華(この響きが懐かしかったですね!)の初ハピをフルで踊り切る姿を見て、あの間奏のハの字ジャンプも
含めて、梨華ちゃんの凄さも痛感した次第ですw
もう一度見直したいな(笑)。また見たくなる番組ってそうそうないけれど・・・
ポジティブとネガティブが行ったり来たり・・・パジャマもかわいかったですよねえ。梨華ワールド全開。


ただただ感動しました。便利な世の中になったもんですよねえ。感謝。


では、今日はこの辺で。24:07



カウンター:254,340