いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

引き続きちゃんチャミ

昨日からの余韻を今日も引っ張りましたw
途中からしか見れなかったので動画を探してきて、先ほど見ました。
本当に梨華ちゃんって真面目ですよねえ。つくづくそう思いました。
さゆも絶好調(舌好調)で・・・永久保存版にします。


ということで、明日は約5ヶ月ぶりの東京。仕事を終えたらそのまま大阪入り。
週末は神戸2日間。次の更新は月曜夜になりそうです。


では。おやチャミ♪ 23:47


あ、みーよカジュアルディナーショーにむらっちが絡むなら行くしかないなあw 大阪なら3連休で対応可かな・・・


カウンター:254,552