いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

神戸ハロコン無事終了

昨日は最終のレールスターで帰ってきました。最近の新幹線はのぞみばかりだったので、
久しぶりにゆっくりと帰りました。乗るまでは慌ただしかったですが。
友人とそれぞれ2席ずつ取ってどちらかいい方で見るということにしたら、4公演中3公演が一ケタ列ということで
一気に運を使い果たした感じですw まあ余ったチケが定価以下でしか処分できなかったので、1公演あたり
10,000円くらいの費用がかかったことになりますが、それぞれ興味深い内容になりました。
最終公演はよっすぃ〜がステージにいる時間が長く、365歩のマーチではセンター進出!
エルダー系のこういうステージがあったらいいんですけどねえ(曲を出していない人の方が多いか?・・・)。
真野ちゃんの新曲はその365歩より振りはやさしい感じで、エッグのキレのあるダンスに圧倒されたり・・・
みっつぃ〜が9期を前に珍しく話が全くまとまらずに会場中が困惑したり、
あやちょの矛盾した捨て犬保護の話で会場から総ツッコミしたり、
まいまい・みっつぃ〜コンビがひな壇で仲良く手をつないでいたり、
千奈美ちっさーがひな壇でじゃれあってたり、
みっつぃ〜写真部設立かと思いきや圭ちゃんに師事するかどうかは?だったり、
なっきぃ〜の妄想部設立にまこと理解不能、萩さんをハゲさんと聞き間違えてびっくりするよっすぃ〜がいたり、
さゆが音程を取れるかどうか怪しく思っている9期メンがいたりといろいろありましたね(笑)。
あやちょはいつの日が空を飛びそうだし、さゆからの尻タッチを悪くないと思う茉麻も素敵w
365歩のマーチはいまいち意図が不明、Come Together〜直感2もしっくりこない感じ。


まとまりなく、思いついたまま順不同に書いてしまいましたがご容赦を。


ということで、今日はこの辺で。 24:03


追伸
いとこい師匠の話についてはまた改めて書きたいと思います。


カウンター:255,045