いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

あと2週間くらいは多忙・・・

明日も仕事をすることに決めて今日は早く寝ようと思っている所です。こんばんは。
連日帰りが遅いので疲れてしまいますが、とりあえず、備忘録として・・・


2月6日(日)福岡ドーム おはガールメープル
3月6日(日)福岡 きっかイベ


きっかこと吉川友ちゃんソロデビューが決定。「はてはて」のイメージが強すぎて(というかそのイメージしかない)
先週の神戸コンの時はしゃべりまくるきっかが別人のように見えました(笑)。
せっかく福岡に来てくれるということなので、是非行きたいと思います。


そしてドリームモーニング娘。がいよいよ始動。本格的な内容になるようで楽しみです。
娘。初期の頃のようにゲストにメロンとかカントリーとか出てくれたら参戦数が倍増しそうだけど(笑)。
アルバムも出すということで、さらに楽しみが倍増!


では、今日はこの辺で。23:11


23:52追記
須藤茉麻主演映画上映(福岡県小倉)は3月12日から上映とのこと。九州新幹線の開業日か(笑)。
初乗りとセットにするかな?いつまで上映してくれるかなあ。
あと、質問。♪イヤホンで聞いている の「イヤホン」の所で大合唱するのはなぜか誰か教えて下さい。
可奈子姉さんもラジオで言ってましたねえ。あ、そういえばと思って。この辺のことはさっぱり分かりません。


カウンター:255,458