いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

引き続き多忙です・・・

今日は少し早く21時前には帰ってきました。来週にかけて忙しくなりそうです。

相撲の方は大変なことになっていますが、もう何が起こっても驚きはしないですかね・・・
氷山の一角が出たというだけで。関連ではスマイレージの現場が一回飛んだというのが大きいかも・・・


今日青封筒が届きました。ハローとあやや。ベリは東京千秋楽では無かったか・・・
ってもともとその前日の千葉しか申し込んで無かったけどねえ。何公演増やそうかなw


ということで、今日はこの辺で。 23:29


追記
みーよこと三好絵梨香嬢のカジュアルディナーショー大阪昼当選メール到着。
2次予約受付中ということは集客が芳しくない?
個人的にはむらっちこと村田めぐみ嬢とポラ撮影に握手もできるということで嬉しい限り。
でもこれで完全にみーよよりむらっちメインになってしまうなあw


カウンター:256,362