いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

送別会の季節

地震のため発表が遅れていた4/1付人事異動の内示が今週発表され、私は対象外だったものの、
部署内は大きな変動になるようです。2日続けて送別会ということもあり、更新は休んでいました。


今日はFC先行の当落発表日。

7月2日(土)℃-ute千葉 昼:当選  夜:落選
7月2日(土)1回目、3日(日)1回目2回目ゲキハロ、それぞれ落選・・・


う〜ん、ゲキハロ1公演は大丈夫かと思っていたのに・・・今春の℃コンは行かない予定でしたが、
これで千秋楽直前の1回だけ参戦することになるのかな?・・・℃も外れたら考えなくて良かったのにw


という近況です。年度末に向けて仕事は忙しいですが、まあまあ元気にやってます。 23:53



カウンター:265,852