いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

れいなのサインがある焼肉屋

昨日は送別会(3人)があって、会場の焼肉屋に入って通されたテーブル3つのスペースに飾ってあるサインを
何気なく見たら見たことがあるようなサイン・・・他にお客がいたのでピンボケ1枚の写真しかありませんが、
一応カメラを持っていたので収めることができました。


まあそのスペースに通されたのも奇跡だし、普段はサインなんて全く気にしないのにそれを見つけてしまったのも
奇跡だし、れいなとの運命を感じざるを得ない(笑)。


今日は天気も良かったのでダイヤ改正後初めて大回り乗車をしてきました。
日田彦山線のダイヤが結構変わっている印象。
博多→原田13:56→桂川新飯塚田川後藤寺→西小倉→吉塚。ほとんど昼寝状態でしたw
お昼はちょっと(?)奮発して鳥栖駅の新幹線開業記念駅弁(1,000円)を購入して博多駅コンコース2階の
2番線と3番線を見下ろせる休憩スペースで食べました。



0系の転換シートが体験できるキハ31の車内・・・
(写真は今日の原田線キハ31 5、久しぶりに全席転換シート車に乗りました。)


ということで、今日はこの辺で。23:51


カウンター:266,225