いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

ヒロイン振替あり!

みーよ&むらっちのカジュアルディナーショーは公演中止に伴い払い戻しになり、
ベリのヒロインになろうか!は振替が無さそうな表記だったのに振替があるのか・・・
名古屋は5月21日・・・う〜ん、広島ドリ娘。だけど・・・どっちに行こうかなあ。
翌日は大阪に行くことにしているし、・・・しばらく悩みます(笑)。


娘。の大宮は開催決定とのことで、4月以降の公演は会場が使えるところではやる方向ですかね?
ということはベリ千葉もそういう前提で考えておいた方が良いかな。


あと、大きなニュースはしばっちゃんが週一ラジオのレギュラー深夜5時間!
関東のFMだから全然聞けませんが、とても嬉しいことです。


ということで、今日はこの辺で。 23:25


カウンター:266,909