いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

九州新幹線開業1ヶ月

地震から1ヶ月が過ぎた昨日から今日、比較的大きい余震が続きましたね・・・
緊急地震速報が流れる度に緊張してしまいます。
小さい地震が頻発したとしても、これ以上被害が出ることなく、力が逃げて行けばいいなと思います。


九州新幹線が開業して1ヶ月、本当は開業景気に沸いて人が押し寄せていたんでしょうが、
現実にはかなり厳しい数字になっているようです。新聞記事によれば高速バスの福岡・鹿児島は
乗客が減ったものの福岡・熊本間は増えているとのこと。人の動きがなくなるわけではないので
どこにどれだけ流れるのかは注目していきたいところです。


せっかくなので3.12の写真と3.11の写真を。





さて、週末のベリに向けてダンスの復習など。
シャイニングパワーはそこそこできると思っていたのに全然ダメでもう間に合わないw
本気ボンバーとヒロインはシャイニングよりまだできそうなのでそっちを頑張ろうかと・・・
いい運動したところで寝ます(笑)。


カウンター:269,894 23:51