いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

1年前は・・・1週間後は・・・

昼前のUstを見ました。買い物を急いで終えて帰宅すると、出演者を呼びこんでいるところ。
横浜は小雨だったようであいにくの天気でしたが、たくさんの人が訪れていたようです。
アップフロントグループにはたくさんの人がいるなあと改めて感心した次第w


1年前のちょうど今頃、滋賀〜福井の連戦でした。どちらも初めての参戦で、凱旋も初めて。
あれから1年、早いです。えちてつにも初めて乗ったし、ライブ以外も充実した遠征だったですね。


1週間後、千葉に参戦。“いつも”のライブに参戦するのは3ケ月前の正月ハロー以来。
こんなに間隔が開いたのはここ数年では初めてではないかというくらい私にとっては珍しいこと・・・
2月にはBuono!横浜1公演に行ったものの、ライブ初参戦ということもあって様子見のところがあったし、
生バンドに圧倒されて体を動かすというより音に酔いしれた感が強かったですね。
千葉ベリは後方なので体を慣らす意味でもちょうど良かったかもw
とりあえず、夕食後「ベリ高フェス」を見てライブ勘を取り戻してみたり(笑)。
ミスコン最下位決定の場面とか、なぜ行ってないのに見覚えがあるのだろうと思ったらネット配信で
見たのをしばらくたってから思い出したり・・・黄色いサイ祭りで見ていてこちらも感動しました。
(ちなみに、今日封を切りましたw)
今回のツアーのDVDマガジンでは前回のミスコンと美術館の各回が入るようなので、これまた楽しみです。


明日は来週から5月にかけての遠征計画をしっかり練って、マイルを貯めるかグリーン車ポイントを貯めるか
じっくり検討したいと思います・・・(マイルを使うという選択肢もあったw)


では、今日はこの辺で。23:23


カウンター:269,166