いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

予想以上にいい席が来た!

不在票が入っていたので22時過ぎに自転車で10分くらいのところにある郵便局に取りに行ってました。
QW前半戦、娘。山口・福岡シリーズ。


1階2列、1階18列、2階18列、1階5列。


いい席もあればそうじゃない席もあるということで、メリハリは効いてそうです(笑)。
平凡な席4回よりはバラけたほうがその場所場所でいろいろな楽しみ方ができるでしょうし。
まだ9期の活躍は一度も生で見ていないし、まだまだ私の中ではベリ優勢なので、それがどこまで
娘。寄りになれるかが自分のことながら興味深いですw


ということで、今日はこの辺で。 23:49


追伸
村田めぐみさんのブログで16日(土)の募金活動の詳細が分かります。
正午頃から代々木公園イベント広場付近だそうです。
何とか千葉に行く前に行ってみたいと思っています。


カウンター:270,110