いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

ももアタックで負傷?

ベリツアー千秋楽のレポを読み漁りながら行った気分に浸っていましたが(面白かったようですね)、
前日のFCイベで姿を見せた時にはすでに嗣永プロの右手の状態が良くないということだったようですね。
そのことについて特に明らかにはなっていないようですが、テレビでももアタックをした時、
見事なまでに宙を待って着地を失敗したのが原因ではないかとの憶測が真実味を増しているようです。
その動画を見ましたが・・・これが原因ならテレビで放送しないのではないかとも思いながら、
大きなケガでなければ良いなと思った次第。番組的にはももちを前面に押し出しての内容だったし、
最後まで平然とやり切った嗣永プロには頭が上がりません。
とにもかくにも、早くケガが治りますようにお祈り申し上げます。


そんなベリですが、明日は11時にPONで夕方は甲府とか。金曜夜は最後だけでも見られたらいいなあとは思いますが・・・
愛の弾丸を早く覚えたいなあ(笑)。


では、今日はこの辺で。 23:48


カウンター:280,190