いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

ベリのポスターを探しに

今日は昼休みと帰宅時の電車に乗るまでの時間を使って、10日(金)に茉麻梨沙子コンビが残していった
ポスターを探しに行ってきました。
タワレコ天神店には見当たらず・・・で再度佐紀ちゃんのブログを見直したので、近々再トライしてみるかな。
インドウはレジ裏、サウンドギガ天神店もレジ裏ということで、写真を撮るのはさすがに難しそうです・・・


週末に向けて真野ちゃん青春のセレナーデの予習をしておかないとなあ。
ハロコン当日に初めて見て振りコピができるくらいの難易度だから大丈夫だとは思うけど・・・
時間が経っているしねえ。


ということで、今日はこの辺で。 23:23


カウンター:281,607