いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

暑い!

今季初クーラーを入れました、こんばんは。
蒸し暑いですね・・・明朝は27度とか・・・聞いただけで暑いです・・・


昨日は“後藤真希活動休止”のニュースが流れ、自宅のPCには発表直後の12:05頃にメルマガが
届いていました。いろいろ思う所はありますが、また是非戻ってきて頂きたいですね。
a-nationは暑いからパス(福岡でありますが)と思っていましたが・・・やはりパスして
12月の単独コンに賭けるかなあ。もうハロー時代の楽曲は恐らくやらないかと思いますが、
全部ごっちんのライブにまた行きたい気持ちに変わりはありません。
今日は一般紙の朝刊にも休止の話題が出ていて、嬉しいという表現は正しくないかもしれませんが、
取り上げてくれるなんてありがたいなあとも思います。


ということで、今日はこの辺で。 22:43


カウンター:284,154