いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

昨日はオフ会しましたw

こんばんは。


昨日は山口の友人とオフ会をしました。2人で6時間ほどw両者の中間地点の小倉で開催。
約2ヶ月ぶりに会ったので積もる話はいくつもあり、あっという間に過ぎました。
お互いの守備範囲が広いので、一通りの話にはついていけます(笑)。
復路のこだま865号(レールスター、全車自由席)で初めて個室に乗ってみました。
簡易リクライニングなんですね!よかよかきっぷ最高!


さて、日記を書かなかった数日の間にいろいろありましたが、簡潔に。


・FC当落
10/08 ドリ娘。福岡昼夜 当選
09/11 娘。岸和田 昼:当選 夜:落選(千秋楽は申し込み忘れ・・・)
09/23 スマ広島3公演 当選
09/03 Buono!福岡昼夜 当選
09/18 ゲキハロ東京3公演 当選
09/19 ゲキハロ東京1,2公演 当選
10/01 ゲキハロ大阪2,3公演 当選
10/02 ゲキハロ大阪1公演:当選 2公演:落選


感想
ゲキハロが予想以上に当選してしまった(汗)。
岸和田の夜落選は意外・・・



・小春
生誕祭のイベ告知がありましたが、名古屋を入れているためパス・・・
cancamを昨日小倉で購入。初めて買いましたw さすがに綺麗に撮れていますね!


・夢の話 
今朝見た夢、真野ちゃん佐紀ちゃんが登場。新しい大学のレストランみたいなところw
他にもハロメンが出ていたような気もしますが、覚えているのはこの2名。
真野ちゃんに向かって「先日のイベントに福岡から行ったんですよ!」と話しかけて驚かれたり、
青春のセレナーデ、一生懸命振り付けを練習しました」というようなことを言ったような気がしますw
久しぶりにハロメン登場で清々しい目覚めでした。二人とも先日のイベ効果かな・・・


・今日は娘。の千秋楽。
いろいろあったようですが、(一応)無事に終わったようで何より。


ということで今日はこの辺で。 23:31


カウンター:285,490