いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

映像の乱れで取り替え?

先日FC通販で購入した岡井千聖ソロライブ2011vol.2の1時間12分22秒付近に映像の乱れがあり
新しいディスクを発送する旨の告知が出ているというニュースを聞いて、まだ封を切っていなかった
DVDを開けて早速確認することにしました。約98分というボリュームや(踊るだけ)と書かれた
セットリストにニヤニヤしながら序盤3曲の踊っている部分を見て、該当の時間へ移動。
確かに乱れていました。ただ音声的にはそれほど問題はなかったかなと。
そして何よりビックリしたのはテレビ画面上にチャプターを映し出した時に「オーディオコメンタリー」
のon/off表示があって誰かが裏で喋っていることが発覚。(最後にスタッフ名が出る所でゲストが発覚w)
また、1時間22分で終了するのに98分とはこれいかに、ということで隠しメニューがあったんですね・・・
これは公式にアナウンスされているのかな?
どちらにしても、分かりやすいダンスショットver.があると練習したくなるなあw


ということで、今日はちっさー特集でした。 23:32


追伸
特典映像のその先に・・・まだ秘密がありました(笑)。 23:39
さらに言うと、on/off選択のボタンのマークは半蔵門線を意識しているのか・・・
う〜ん、オーディオコメンタリーが面白いなw 興味深い。


で、今日はちっさー17歳のお誕生日でした(汗)。おめでとうございます!
ますますの活躍に期待!!


カウンター:283,697