いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

今日の日経新聞に

早くも夏の疲れが出てきたような感じでだるいですが、それを吹き飛ばすようなニュースがw


今日の日経新聞13面(少なくとも福岡では)に舞台のネット配信の記事が載っていて、
BS-TBSの新しい取り組みとして明日から始まるゲキハロのことを書いています。
しかも記者会見の時の写真も載っているということでありがたいですねえ。
友人から「今日の日経を見よ」とのメールが入って何事かと思ったらこの話題でw
ハローのサイトではグッズが明らかになりましたが、さすがにDVDマガジンは無いようで・・・
グッズだけを買いに行くかどうか悩む所です。


今日のなっちのドッキリはあれだけだったんですよね・・・
JCOMの仙石ちゃんをメインに録画してなっち側をW録しましたが、あんなにショートとは。


で、今頃ですが、ライトノベルの楽しい書き方(文庫本)を買って読み始めました。
DVDは買ってあるのですが、映画館へは見に行っていないので、まだ“動画系”は見ていません。
茉麻&のっちが出るという役どころだけ理解して小説を読み始めましたが、キャラが濃いので
それだけで十分楽しめますね。逆に映像を見た時にギャップが出ないか心配で・・・
ちなみに、文庫本は6巻まで出ていますかね?差し当たって、古本屋で手に入れる作戦です。
3以降はまだ105円にはならないかなw


ということで、今日はこの辺で。 23:03



カウンター:286,257