いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

今年も前半が終わりましたね・・・

もう半年が過ぎましたね・・・年を追うごとに早くなりますね・・・


ここ数日でもいろいろな情報が出て整理できていませんが、とりあえず今回の振り込め用紙の代金約12万円を
どうにか払って気分的に楽になりました。まあ全部に行けるわけもないですけど・・・


夏ハロ名古屋のチケの不在票が入っていました。受け取りは月曜日に会社で・・・


そういえば、2001年11月に初現場に赴いてから大小さまざまなハロー系のイベントに行きましたが、
記念すべき400公演目は先日の真野ちゃんセレナーデイベとなっていました。震災で順番が前後したり
行けなくなった公演があったりで紆余曲折がありましたが、節目は真野ちゃんになったようです(笑)。
そして何より今年の40公演目でもありました。年間最大67公演行った時でさえ40公演目は8月下旬であった
ことを考えると驚異的なペースです。福岡で細々とイベントがあったことは大きいですよね・・・


ということで、ライトノベルの楽しい書き方2を読み進めますw


カウンター:287,013