いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

毎日情報が多すぎて・・・

1日更新しないだけでもう情報が溢れて訳が分からなくなりますが、とりあえず、光井愛佳鞘師里保の両名が
足や腰の調子が依然として思わしくないということで、しばらく休養するということです。
お大事に、としか言えませんが、9月の卒コンに間に合えばいいなあと思っています(でも焦らないでね)。


FC当落の結果をまだ書いていませんでしたが、ベリキューツアーは厳しい結果になりました(汗)。


10月22日(土)昼 当選
10月22日(土)夜 落選
10月23日(日)昼 落選
10月23日(日)夜 落選
各2枚ずつ申し込みましたけどね・・・初回だけ当選ってパターンは初めてかもしれません・・・


スマイレージin福岡1回目、2回目はそれぞれ2枚で当選していました。
(そういえば、個別握手会をやるとか。整理券がランダムとはファンの皆さんは大変ですねw・・・)


明日からの週末はゆっくり過ごしますw 23:24


カウンター:295,490