いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

福岡赴任2周年。

前任地の熊本市から福岡市に異動して丸2年。
この間にメロンが解散するという大きな出来事があり、勤務先も統廃合の波を受けて枠組みが変わったり
考えてもみなかったことが次々と起こる激動の2年だったように思います。
それでもこうして“ヲタ活動”を充実して過ごせるのは家族に会社にヲタモダチに、周りの理解と協力を
得られているからに他なりません。
2011年、順調に参戦数を伸ばしていっていますが(過去最高の70公演?ペース)、地方在住の一ヲタとして
ハロプロを叱咤激励しながらみんなで伸ばしていきたいですね!!


なんか大局的なことを書いてしまいましたが、青封筒到着しました。ベリキュー千秋楽は申し込むかなあ・・・


ライトノノベルの楽しい書き方は8まで読み終わり、また1に戻って読み直して第2巻の序盤。
三角関係樹立の辺りですw 9で完結しそうですが、今となっては茉麻よりのっちのキャラが
一番はまっているかも。実写と小説で差がこんなに無いのも珍しいかと(笑)。


ということで、今日はこの辺で。 23:39



カウンター:296,371