いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

鉄道の日ですが

10月14日と言えば“鉄道の日”という記念日ですが、いつもの通り地下鉄に少し揺られただけでしたw
帰りは家の近くまで入るバスで帰りましたし・・・雨は強弱を繰り返しながらまだ降っています。


毎週金曜日は勝手に「メロンの日」と題して緑色のYシャツを着ていくようになって1年以上、
ノーネクタイだから着れるというのはありますが、今日は残念なニュースが出てきましたね。
1年で離婚・・・まあ私は一度も結婚をしたことがないので言う権利は無いと思いますが、
一生面倒を見ると言ってたのにこの結末は受け入れがたいですね。もちろんそんな状態で結婚を続ければいい
ということでもないし、早く見限って良かった、で終わりにしたいと思います。


今週はいろいろと届いた品があったのですが、その紹介はまた改めて。

そうそう、Berryz仮面TVって2時間もあるんですね。まあ仮面そのものは1話だけみたいですが。
2時間丸々ベリってことでもないんですかねえ?とりあえず予約は入れました。楽しみです! 22:50


カウンター:315,934