いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

サキチィ最高。

今日は買い物に出る以外は一日家にいました。
今年に入ってからライブ会場でもらったチラシの整理とファイリングをしながら6月のヤン土を3本聞いて、
Buono!DVDマガジンvol.4桃子アングルを見て、2010夏ハロFC限定DVD(日替わり全曲)を飛ばしながら見て、
美勇伝説4と6を少しずつ見て、ということで充実しましたねえ(笑)。美勇伝、今見ても色褪せないですね。
誰を推してるということはないのですが、あの3人の絶妙なバランスがいいのかなあ。
人形劇は必須アイテムですね。
夏ハロFC限定は1曲1分も無いことが多いですが、あれはあれで楽しめて・・・1月の阿蘇オフ会以来かな見たのはw
サキチィの歌声は何回聞いてもいいですね。絵里ジュンリンが懐かしい・・・


ということで、今日はこの辺で。明日は朝からお出かけです。 23:49


カウンター:316,138