いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

博多→小倉→博多南

今日は鉄道イベント2つを無理やり掛け持ちしてきました(笑)。
博多〜小倉間は新幹線での往復でしたので旅情を味わう暇もありませんでしたが・・・
朝から行ったのはJR九州小倉総合車両センター。結構な賑わいでした。
もう中に入るのは多分3回目か4回目なのでそんなに目新しさは無かったものの、廃車待ちの485系
見ることができたのは良かったかな。103系1500番台も展示車両に入れれば良かったのにとも思いましたが。
(せっかく留置しているならねえ・・・)
午後からはJR西日本博多総合車両所、14時というのに行く人の流れも結構多い・・・
博多南駅から会場までの人の列は途切れずに。帰る人の波が6割くらい?
歩き疲れたので待つことはしないで、ぶらぶら見学。2年ぶりに行ったみたいですw
元気だったらドクターイエローの見学をしていたところですが、もう断念。


さて、スマイレージのサブメンバーが無事に正式メンバーになったとのこと。おめでとうございます。
また是非福岡に来て大暴れしてほしいです(笑)。
ドリムスにごっちん&ののが来たって!?こちらもおめでたいですね。いろいろ可能性が広がるかなと思います。


ということで、今日はこの辺で。 23:07


カウンター:316,428