いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

ゴメンナサイ

仕事が早く終わった(切り上げた?)ので映画を見てきました。


「ゴメンナサイ」・・・キャナルシティにて、お客は15人くらい?まあ平日だしねえ。19:40〜。
Buono!の3人が出るということくらいしか情報を仕入れていかなかったので新鮮な気持ちで見れましたw
ちっさーが出ているとは知らなくて、そこが一番驚いたところかも・・・あれ?って素で思ってしました。
内容については公開が終わるまでは遠慮しようと思いますが、エンドロールが流れてきても明るくなるまでは
席を離れてはいけません。1組のカップルが出ていってしまいましたが・・・
最後の最後、私は理解できませんでした。頭が悪いというのは本当に悲しいことですね(泣)。


ということで、今日はこの辺で。 23:21


カウンター:319,821