いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

寒くなりました

あっという間に1週間が過ぎてしまいました。
今週も業務多忙でした。しばらく続きそうです・・・


FNS歌謡祭、現役娘。が全然映らなかったことに対して賛否両論が渦まいたようですが、
少なくともマイナスにはならなかったと思いますし、大いにプラスだと思います。
存在を知らしめただけで十分、経験を積めるだけでも良しとしないといけません。
社内の飲み会などでハローの啓蒙活動は地道にしていますがw、現状を知ってもらうところから始めないと・・・


この1ヶ月くらいいろいろな雑誌やら本でモベキマスが紹介されていて、どれを買おうか大いに迷いながら
いくつか買いました。全部買ったらすぐ万単位でお金がかかるのである程度吟味しないといけないのが
嬉しい悲鳴というやつですねw


嗣永プロが体調不良のニュース、「〜に関するお知らせ」は“重要な”という文言が入っていなければ
安心して開けますねw(“重要な”が入っていたら、それは・・・)
早く回復するようにお祈りしています。


ということで、またしても大したことがない日記で恐縮ですが、今日はこの辺で。 23:12



カウンター:326,299