いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

あっという間の1週間

最近は仕事も忙しく(タクシー帰宅をするくらい)、ブログを書くどころか情報サイトを読む時間を
確保するのも面倒臭くなるくらい・・・やっと12日のBerryz出演のニコニコを先ほど見終えたところです。
袴姿で出演しているとは知りませんでしたw


そういえば、Berryz仮面のDVDが一般発売されるということでおめでたいですねw
それならハロショで慌てて予約しなくても良かった(しかも東京でw)。
次に東京に行くのは恐らく3月なので、2月の一般発売よりも受け取りが遅くなるという悲しさ・・・
(2,000円購入ごとに1枚の写真をくれたことだけが“特典”でしたね、ハロショの。
それよりネット購入の割引額の方がありがたいですが(汗)。)


そのBerryz仮面、今日未明に放送がありました。朝食後に見て夕食の準備をしながら見て・・・
何回見ても面白いです(笑)。完全にヲタ目線ですけどね。観客の笑い声が入っているのが
より臨場感を増して良いのかと。あれがスタジオで客無しだったら寂しいですもんね。


ということで、次の更新は・・・遅くとも25日、早ければ23日、かな・・


では。 23:05


カウンター:327,390