いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

たまたまテレビをつけたら・・・

21時30分頃に帰宅してテレビをつけたら「お笑いコンビのどちらも離婚していた」という話題だった・・・
話が盛り上がるわけではなくあっという間に終わってしまったし、元嫁は今となっては一般人ということもあって
モザイクがかかっていたし、見なくてもいいものを見てしまったという感じです・・・
(絶えずケンカをしていた?のか・・・)


ということで、週の半ばにブログを書く元気が出たというのは仕事がひと山越えたから?
このまま安定して年末を迎えられたらいいけど、そうもいかないかなあ。


では、風呂に入って寝ます。23:19


・・・そういえば、福岡ウォーカーを昨日購入。宗像大社をお参りしたみたいで、ハロチャン
リンクしているんですよね?ハロチャンは年末にハロショで買う、かな?


カウント:328,057