いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

そろそろ年賀状を書かないと・・・

まだ年賀状に手をつけていません・・・明日には間違いなく取り掛かりますが・・・


一昨日のまいまいのユースト(第2回)はすごかったですね。まだ1回目を見れていないのですが、
ピグの使い方がよく分かりましたw とりあえず、キータッチを早くしないとどうしようもないという・・・
ああいうことになることが分かってやっているはずなので、次からはどんな企画になるのやら。


今日はこの冬初めて雪を見ました。それはつまり(私にとっての)「初雪」・・・
メロンのライブが無い12月は今回が2年目、寂しいですね。何年もライブに行ってましたから。
この心の空白はベリをもってしてもまだまだ埋められないですね。


ということで、またもやあまり中身の無い更新になってしまいましたが、今日はこの辺で。 22:37


カウンター:328,942