いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

クリスマスプレゼントは・・・

私へのプレゼントは・・・「ももプレ2」ということになりました(笑)。
まあ自分で買ったわけですが。午前中に届いて先ほど全部見ました。
脚本はももち本人かなと思うくらいの内容の濃さですが、エンディングのクレジットを見て納得。
本人に極めて近い人が書かないとああいう風な筋書きにならないなと(笑)。
オトムギさんも1名出演で、9月の舞台の1シーンを彷彿とさせる感動の場面も(!?)。
まさか「小宮」っていう優秀なナースが出てくるとは思っていないわけでw
前作はつい数日前に初めて見たのですが、“イメージ映像”だけということで眠くなったんですよね(汗)。
今回もコスプレの流れは受けているものの、ストーリー性があるので見逃せないわけです。
(個人的にはコスプレにはそこまで惹かれないかなw)


ということで、年賀状もとりあえず印刷はして、後は宛名を手書きするだけです。すでに半分くらいは終えました。


では、今日はこの辺で。 23:39


カウンター:329,182