いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

ももちの直筆

昨日「ももプレ2」の紹介をしましたが、それに付いてきた写真1枚・・・
「メリークリスマス(ハート)」と“ももちマーク”は直筆だそうです。
確かに袋の上からでもなんか生々しいと言おうか印刷とは雰囲気が違うなとは思っていました(笑)。
DVDが何本売れたかはよく知らないですが、1枚ずつ手書きしてくれたということで
頭が下がります・・・
DVD、昨日は結局チャプターごとに何回か見てしまいましたw 2011年の総決算でいいと思います!


青封筒は昨日届きました。
ベリは追加が無しですね・・・う〜ん。
娘。は広島&福岡に申し込む感じかな。


今日のFC当落発表(ベリ)
3月3日 昼 当選
3月3日 夜 落選
3月4日 昼 落選・・・


初回が当たったのは嬉しいですが、あと2つは外れ・・・
あと1公演くらいはみたい所です。


今日はこの辺で。 23:51


カウンター:329,377