いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

2012年、明けましておめでとうございます。

もう2012年になってから3日が過ぎました。
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。


カウントダウンライブにも行かないということで健康的な生活を送っていました(笑)。
31日、1日と23時過ぎには寝ましたからね・・・
昨日福岡に戻ってきて今日は一日ビデオの編集などゆっくり過ごしました。
1日のBerryz工房が出演した番組、あの第2部だけ関西では放送が無かったんですよねえ(汗)。
事前に出演の情報は得ていたものの、7時間も録画するのは容量的にももったいないと思って
どの部分に出演するかを悩んで「尻相撲」にももちが出るとみて第2部だけ福岡で予約を入れたのは
結果的に正解でしたwまあ思っていたコーナーではなかったですが、袴姿で付き片を歌ってくれて
元日からハッピーな気分になりました(見たのは今日ですが)。