いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

ツイート風に書きます

週半ば水曜日。今日は簡潔に。


・ももち、天てれ出演。「事務所で3時間説教を受けた」という元ネタが分かりましたw
AKBに入っていたとしたら総選挙で1位を取る発言。カットされずに良かったです(笑)。
ラテ欄に「嗣永桃子」も「ももち」も両方書いてあるなんて・・・すごい!
残念だった点はももアタックが早すぎてカメラが追い付いていなかったところ・・・
引きの映像がないですかねえ?


・ユースト高橋愛生放送、いしよしコンビを目の前に緊張?同様?
娘。のリーダーとしての姿が印象深いので、末っ子キャラ的な雰囲気は久々だったような気がしますw


・昨日、千奈美が20歳記念日。おめでとうございます。どうしても「おーどん」のイメージが強いなw
千奈美の笑顔はイメージカラーのオレンジと相まって輝きを増すんですよねえ・・・
英語がもっと使えるようになったら・・・いいねw


・7月25日、柴ちゃんが始球式とのこと。めでたいなあ!


ということで、今日はこの辺で。 24:22


カウンター:361,848