いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

カラオケで初披露

先日、退職される先輩の送別会の2次会でカラオケに行きました。
基本的にカラオケは一人派なので、団体で行くのは嫌いなのですが、行かないわけにも行かず。
とりあえず、あややのめちゃホリとね〜え?(という鉄板曲)を振り付きで熱唱(と言っても全然声は出ずw)し、
場を盛り上げてお役目ご免。
あとは、人前で歌ったことがない歌に挑戦。
メロンの“香水”“ターゲット”とベリの“Be元気”。香水は振り無しで歌に集中(笑)。
ターゲットはメロンのロック感を少しでも味わってもらえたかと。そういう感想がもらえたのはこの上ない喜び。
(ロック化計画の歌を行きたかったけど、まあ入ってないですねえ・・・)
Be元気は裏声を駆使しつつ・・・「ねっ!」とか「ワォ!」とか「ないない×2or3」とかは印象に残せたかと。
(今さらだけど、ワォ!は歌詞カードに載ってないなあwあれはライブ用の煽りだったか・・・
まあBe元気は練習でも歌ったことなく、ぶっつけ本番でしたが歌うのに必死でほとんど踊れなかったですw)


そんなどうでもいい報告はともかく・・・
鞘師りほりほ14歳のお誕生日おめでとうございます。ますますの飛躍に期待しています!
ベリ大阪府大ライブ、大成功だったようで嬉しい限り。行きたかったなあ・・・
Buono!がさしこプロデュース「ゆび祭り」に出演決定。アップフロントのHPにさしこのことが
載るなんて日がくるなんて感慨深いものがありますよねえ(笑)。平日開催なのが残念。


ということで、今日はこの辺で。 24:08



カウンター:363,119