いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

もう8月・・・

月末月初ということでやっぱり多忙です・・・

メモ書き程度に。


・いいともは録画してまだ見れていません。
・先日のスッキリ〜ヒルナンデス(今日)。ベリの登場。新曲の衣装で新曲を披露していない
様子でしたね。スッキリは桃子ソロでしたが、一説では後から桃子のソロ映像を撮ったらしいので
一人しか映らなくても文句は言えない(むしろ大変ありがたい)かな。
・ハチミツ色に文句はないけど、同じ日に再婚のニュースは少なくとも聞きたくなかったですね・・・
・11期メンで黄色の人ができたら、どれだけ本気かが分かる、かも。
ハロコンパブリックビューイングが決定(19日、20日)。何かがある?と探り合いですがw、
れいなバンドのオーディション関連話題はその場では無さそうですね。
・さゆがヤンタン土曜日で「女優業じゃなくて歌手業に邁進する」と2月〜3月ごろに言っていた件って
裏に陰謀があったとかなかったとか。週刊誌ネタもあるみたいなので全部鵜呑みにはできないんでしょうが、
その放送をこの1ヶ月くらいの間に聞いて、あれだけ出演メンバーも「癒せません」コーナーで絶賛していたのに
急に方針が変わったことが腑に落ちないでいました。これからは半年間の謹慎が解けて今から再びテレビに
出まくることになるのかな。状況証拠の積み重ねで、個人的にはその経緯は納得というか理解はできた
という感じです。頑張れ!さゆ!!



ということで、今日はこの辺で。 23:53



カウンター:377,770