いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

夏焼雅、今度19歳?

今日から発売された(らしい)8月のハロショバースデー商品に間違いがあったとか。
本人はともかく、周りが気付きそうだけどw
もし発売中止前のものを持っている人がいたら現物を見てみたいです。


ということで、今日いろいろと情報が発表されたみたいですね。
イベントが主ですかね。
ほとんど行くことができないので細かく読んでいませんが、910の日以外にも名古屋で
イベントをやるということですので、回数が多いのは喜ばしいかと。
(内容は全く違うものになると見ていますが、どうなるやら。)


JCOM関西ローカル「Jエンタ」に桃子の名前が出ているので、「にゃん体操」のMVが流れるかと
思ったらさすがに「茶茶」でしたw(口頭で宣伝はしていましたが。)


ということで、今日はこの辺で。23:33




カウンター:377,988